銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

このブログについて2

f:id:gingahentai1:20210113052657j:image

 

このブログは仕事で多方面に向かったり、空き時間などで色々な物を食べたりの自己満記事ですが

 

第一に精神型の知能線を持つ方で今を耐えている方に見た時に

 

日本にはまだこういう所もあるんだ。ちょっと気分転換に旅行行こうかな

と思ってもらいたいのが第一だったりします。

 

 

実際、私は今は落ち着きなく過ごしていますが昔に比べ遥かに楽しいです。

昔、調理の職場でパワハラや暴力に耐えながら過ごしたり。営業で休日出勤をして上位を狙ったりとしてましたが、今思えば

何故出来てたかわかりません。

 

 

それは置いといて

 

 

f:id:gingahentai1:20210109024841j:image

 

まず、知能線で見るのは横に伸びてるか下がるか

 

横方面なら現実型。

下がるなら精神型。

 

 

f:id:gingahentai1:20210109024852j:image

 

基本的にこういった手相の方が多いと思いますが、手の幅により

 

これは横かな?って人も実は下方面だったり

 

枝分かれしてる方だったり

 

色々あると思います。枝分かれは基本、二重知能線と見ますが

生命線と感情線と合わせてみるので、また後々

 

知能線だけで見ると

落ち込みやすくないか落ち込みやすいか

だったり

目で見た物での野生的判断、目で見た物での更に自分の精神世界での判断

 

 

これだけだと精神型は悪く聞こえますが

落ち込みやすい=そういう事がなければ個性を引き出し高いポテンシャルを発揮出来る

 

という事になります。

 

逆に言えば、パワハラや理不尽な事も現実型は何だこいつと第一になりやすいですが

精神型は、自分が駄目だからかと第一になりやすいです。

 

生命線と感情線、指の長さ、爪の面積を見て解析したり、更に詳しく見ると生年月日で計算するのですが、

 

基本、精神型は飴と鞭やDVに耐えてしまいます。

 

飴と鞭なら、自分の事も良く考えてくれる信頼できるパートナーや上司なら良いのですが

 

パワハラやDVにも耐えてしまい、気付けば我慢の限界を超えたり

最悪、鬱まで行き自殺までなってしまうと元も子もないです。

 

しかし、鬱になったとして

病院から休むように診断書を出して頂いても

ぶん殴られて破られて終わりという職場があるのも現実です。

 

その職場はすぐに離れれば良いのに、飴の存在があれば更に沼へ…

 

そこを抜けて次どうしようとか

あるかも知れませんが

 

そういった方々に旅行してリフレッシュしたり、他県に出てみてはと

遠回しに推せるように、更新していきたいと思います。

 

 

ざっくりした説明になりましたがそんなこんなで