銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

このブログについて

銀河変隊のブログへようこそ

 

このブログについてご説明させていただきます。

基本的に

仕事や趣味などで地方へ行ったついでに旅行やグルメ巡りをした時のことを記事にしていきます。

 

f:id:gingahentai1:20210108071610p:image

単なる趣味というのもありますが今後、動画もアップ予定です。

 

 

ブログに関しては占い系に関しては殆どアップする予定はありませんが

これだけ

 

 

2+2+0+1=5(この部分は毎年更新します。してなければもうブログ書いてないって事になります)

 

5+生まれた月+生まれた日(12とか一桁にして1+2とかで計算してください)=9年周期の運勢

 

 

1.スタート

2.仲間作り

3.迷い

4.土台作り

5.変化とチャンス

6.奉仕

7.休暇 修行 感謝

8.達成

9.次の切り替え

 

個人個人で

去年○番でどうだったか意識して、9年周期を考えながら今年をどう動くか予想してみると

 

良いと思います!

因みに8の達成は良い達成と悪い達成どちらにも転がるので1〜7をどう過ごしてきたか意識する事が重要です。

 

去年動くべき年だったのにとか、うわもう次の周期入っちまったとか

 

大丈夫!

昔は節分が年の変わり目でした。

なので、それを意識して行動すると良いのではないかなーーと

 

 

さて、占いの記事は基本書かないのでここまでで

 

現在は過去記事の下書き等を不定期に更新してまいります。