銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

玉子?いいえ王子です。byデジタルミュージック(いっこく堂さんではありません!)

f:id:gingahentai1:20210503084623j:image

注意!いっこく堂さんの占いではありません!!

 

 

あまりにもネットニュースで見る機会が多かったので

どんな人か気になり見てみました。ホントは須○さん見てみたかったんだけど、、生年月日わからなかった…

 

はい、では

運 8
霊 5
才 6
苦 11(2)
滞 1

第一期 〜28歳   頂6    試4
第二期 29〜37歳       頂7    試3
第三期 38〜46歳       頂4    試1
第四期 47〜               頂3    試3

 

本来は忍耐強くコツコツ出来るのですが、悪知恵が勝ち方向転換してしまう面も出てくるんじゃないでしょうか。

しかし、悪知恵も自然と出る愛で身近な方にはバレません、つえー。ホストに向いてますね、トイレ不備グルメレースさんにも言えるけど

 

あとこの方、人に合わせるよりは合わさせるという素質を感じます。組み合わせが爽やかオラオラ

 

ピンチに八方美人を強めたり、リーダー気質出せるのですが、マスターナンバーが苦手数字に出ちゃって、覚醒するまでは力を発揮できないでしょう

というか、逆に好き嫌いしっかりしそう

 

根は真面目ですが、悪知恵も出せる万能さん

 

第一期のうちに六万字の文書出せばまた変わったかもしれません。というかその時ならまた内容が変わってたはず文面も

 

頂点数6の時期は、人の意見に左右されやすいのですが、他者のために他者とともに行動することで守られた安全な時期になるのです

個人的に、一緒に行動してた時は穏やかだった気がします。

 

問題は2期始まってからですね、違和感や孤独感を強く感じる時期になります。この期間は辛いけど、自分の人生を良くするにはと気付ける良いチャンスの時期でもあります。が、結婚には向きません。。専門的な技術の追求には最高なのですが

 

まぁ、結婚してどう幸せになるかってのも専門的な技術だよね!で無理矢理通すのもあり、、なのか?は相手見ないとわかりませんが、様々な事情とあまりこの方興味ないので相手の方を見る事はしないのであしからず

 

 

手相の方は画像見つからず…ピースサインだけで

 

幼少期結構悩んだのかな〜?とか行動派かな?体育会系かな?と

 

あとは、人の話を自分の考えに変換ではなく、しっかり人の立場になって聞ける方なのかなと

 

まぁ、信用してる人にはねって感じ

 

あと運強いですね

 

 

万能性があり他者より強い素質があるため、余計に自分が好意を持つ方にしか見向きしません。

 

特に第二期でそれが強まるのではないでしょうか

試練数3もあり、とっさのコメントや批判、ゴシップに注意する時期で

自分も他人も深く傷つきやすいです、そんで頂点数7だからね…

 

 

てか、第1期って試練数4もあるから結婚の時期には最高だったんですよね。基盤作りで

物事が簡単に進まない時期でもあるのですけど…

 

玉子から王子になる時

 

第二期で根が曲がらなければ、第四期からは楽しそうですよ。アンチはずっと続きますが

 

心配なのは三角関係の縁が増える時期が多くなるので、そこで方向転換しちゃって相手を傷つけなければいいなーと

 

 

9年周期でも

今年は2の年で更に11色もありますから、生かしきれれば様々な出会いがあり刺激的な年なのですが、昨年のスタートの年に仕事の勉強の進展はあった分

恋愛面はあまりだったので、上記に述べた三角関係の影、ホント心配ですわー

まぁ、そこは頑固な部分ある方に見えるので、大丈夫だとは思いますが

 

来年迷い年で再来年に近づくにつれ、方向性が固まり、再来年に基盤を固めて翌年にめちゃくちゃ動く

 

が良さそうですが果たして

 

そんなこんなで