銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

↓の母やろうと思ったけど

ゲマトリアのほうも使わないと見ていけないなーと思い、けどそこまで興味ないなーで本当ざっくりだけ

 

この方以外にも言えますが、性が変わるとその分数字の計算しないといけないんですよ。なので結婚して数字変わって持病増えたとか、よくある話なので、、でもそこまでこの方に興味ねぇなって思ったので

 

はい、では

運 3
霊 9
才 8
苦 3
滞 4

第一期 〜33歳   頂8    試1
第二期 34〜42歳       頂4    試5
第三期 43〜51歳       頂3    試4
第四期 52〜               頂3    試4

 

 

うん、プライド高そう。苦3あるけど才8で補えてる。

人を惹きつけるカリスマ性はありますが、万人受けはしない分、惹きつけられた方はその分驚異的に信者レベルで慕うでしょう。

 

 

 

第三期第四期同じなのは珍しいですね。

本来は楽しい周期なのですが、試練数4ぽくない雰囲気出してますね。。

金銭面は解決に向かってる?のでぽいっちゃぽいのですが

 

 

9年周期は今年3か、去年2で

来年基盤作って、動くとしたら再来年ですねー。そこまで方向性を決めてって感じで

まぁ今出てもバッシング凄そうですが、、、

 

 

もし↓が結婚したら、問題あっても王家の一員になれるよ!てプラス思考ではっはー

 

ならないっすわー。。。