銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

世界狂音の会長

f:id:gingahentai1:20210524062613j:image

 

ニュースを見て、名前も見て占ってみたいと思った。不快な意味で

 

この方じゃなくて、この国が今年どころか来年も大変な気がする

 

当然、その吐口はこの方にいくが、世界に対して一国の民達が嘆いても世界では取り上げられない

 

そこをsnsがどう生かされるか

 

良くも悪くも今以上、本格的にsnsは盛り上がると思います。Twitterとか外国語も変換できる機能あるしね

 

 

では

運 5
霊 11(2)
才 5
苦 3
滞 2

 

第一期 〜31歳   頂5    試8
第二期 32〜40歳       頂2(11)    試2
第三期 41〜49歳       頂7   試6
第四期 50〜               頂3    試6

 

姓名運 1

姓数 9

名霊 1

ハート 6

子音 4

*姓が親の離婚や独自の結婚、再婚により変わったりするとまた数学が変わります。名も同じく

 

ハートの6も5の位置であまり生かされてなさそうな…正義感よりも悪知恵、好奇心

そしてマスターナンバー

 

やはり頂点に立つ方の数字の組み合わせは興味深い

 

第三期第四期共に試練数6

 

ハートの6も、これではあまり人に対しての思いやりがあったとしても伝わりづらいと思います。

あるか知りませんが

 

苦3もあって、5の目先の利益の視野が頑固に固定されそうな。

 

マスターナンバーが霊数で、活かしきれてれば

誰とでも合わせられるのですが

 

完全には活かしきれてないような気がする

 

しかし、名前から1の組み合わせ複数で

リーダー意識は強いですね

 

第四期は周りからは認められづらいですが、と九年周期を見たら

 

去年9

今年1

来年2

なんですよね。

で2024が4

2025が5

 

これ、省略しますが

来年に更に悪知恵方面行ったら怖いですねー

今年の1がバッシングの9年周期の始まりじゃなければ良いんですが

去年9のこの方への評価と今全く変わったでしょ

 

 

うん、名前とかも見て書いてみたらすげーざっくりw

 

手相は探してないから見てない。見なくてもお腹いっぱいなった。

ごめん、文字は少ないけど自分の中で色々納得していつも以上に自己満なってるわ

 

 

あとね!、発言したのが5月22日であってれば

日運が1で月運が6

奉仕的に慈愛的になったほうが上手くいく時期だったのですが…このスタートは痛いぞ…

 

 

 

なんか、気になるニュースの記事の人ばかりじゃなく自分の好きなアーティストとかやってみたいけど恐れ多いけどやってみよう。。

 

そんなこんなで