銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

ユア様、占わせていただきます。

f:id:gingahentai1:20210524070651j:image

容姿も声も、綺麗!可愛い!セクシー!

最高です。唯一無二だと思ってます!自分の中ではアイドル=ユア様

ちとざっくり普段以上に占わせていただきます。

手相は見える画像中々見つからなくて、ざっくりとですが。以外と頼み事断れないタイプかな?とか見れる画像もあるし、自分持ってるわ〜とか、画像によってはマスかけにも見えるしで。マスかけだとしても納得の天使様なのですが。まぁ人気線は濃いですね。

目に見えるものしか基本信用せず時間をかけて内面を見るより外面から内面を見て、そこから違ったら接し方を調整する方かなと、まぁそれでも天使様優位に立つ資質があるのですがw流石!

 

んでは

f:id:gingahentai1:20210524065616j:image

 

地属性(城や神社がパワースポットですね)

 

運 5
霊 5
才 8
苦 6
滞 8

 

第一期 〜31歳   頂8   試1
第二期 32〜40歳       頂5   試2
第三期 41〜49歳       頂4   試1
第四期 50〜               頂6    試3

 

姓名運 2

姓数 7

名霊 4

ハート 8

子音 3

*姓が親の離婚や独自の結婚、再婚により変わったりするとまた数学が変わります。名も同じく

 

9年周期

2015...7修行(20)

(研修中…かな?)

2016...8達成(21)

(OH MY GIRLデビュー、研修期間1年未満て凄いですよね)

2017...9次の切り替え(22)

(ここから

2018...1スタート(23)

(Secret Garden」が、 韓国の音楽番組で2冠に輝くなど勢いに乗る)

2019...2仲間作り(24)

(日本デビューから様々な活動、日本で認知度が広がった事により新たなファン層の獲得*僕はCUPID歌ってる頃から大好きです!!1)

2020...3迷い*迷いから新たな方向見える年(25)

(ソロデビュー、職人気質のコツコツタイプの為、かつ1の数字を持ち合わせてない為、人一倍コロナの影響で思うように活動出来なかったと思います(本人元々ソロは乗り気じゃなかったようですが。。)、がグループでの活躍は目覚ましいもので素晴らしいです)

2021...4基板作り(26)

(5月初めに完全体でカムバックとの事で、またそこをベースに行動して頂ければ素晴らしいです!願わくば昨年以上にソロ活動をして頂ければ…)

2022...5新たなスタート、チャンス(27)

(ここで何か新しい事をもしくは活動してきた事をまた違った目に見える形で表現して頂ければ。地味にグループデビューから7年目となるんですよね…)

2023...6奉仕(28)

(恋愛結婚面ならこの年良いですが、アイドル活動で見るとファン目線を更に強く行動すると良いのではないでしょうか)

2024...7修行(29)

(来年を最強にする為の準備期間)

2025...8達成(30)

(1〜7どう過ごしたかによって良し悪し変わりますが、ここで一番大きい収穫)

2026...9次の切り替え(31)

(大きい変化が多くなると思いますが、翌年から新たな9年周期になるのでその準備期間も意識すると良いですが、第一期終了の年と重なりこれ以降も目が離せません!)

 

 

努力家で固い職人気質ありながら、臨機応変にこなせ、名前から大衆のマイガールになりたいというコンセプトに合ってます。素晴らしい!

 

苦6であとは5と8。根は真面目な小悪魔

6を意識すると尚良いのですが、8が複数あり苦手かなーと

 

結婚して姓変わって6が出て来ても、ちと苦しそうなので難しいですね。1とかなると面白いかも。

 

2が姓名運で、人に自然と合わせられ+5が強い為自分優位に持っていきやすいので、相手もそれをわかってフォローするタイプもしくは優位に立ってるように見せて実はこちらが優位性あったりなど(相手が5濃いとまた話変わる)、友情面でも恋愛面でもそういった方が近くにいるといい感じかなーと。

 

ホントに限界来たら自暴自棄になり自分の殻に閉じこもる気質が少し見えるのでそこが心配

 

今年後半から来年終わりといきたいとこですが、占い師として再来年いや2027年までまずは気になりますね。第一期第二期の切り替わりで

 

 

第一期で試練1かつ、生年月日と姓名にも1の数字が無いので新しい事を自分でってのは凄く苦手そう。

アイドルもスカウトからという話もあればオーディション行ってみればって話もあって、どちらにしろきっかけあっての事ですが

そのきっかけの元となるダンスを始めたきっかけの兄の存在は大きいですね。

 

第四期で6と出てきますが、それまでのというか全体的にダンスの講師はもちろん司会者もいけるタイプかなと思います

 

とにかく今後も目が離せません!

 

そんなこんなで