銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

楽勝

九州の国からこんにちは

銀河変隊です。

 

今回は博多から安い方の壱岐対馬フェリーに乗って対馬に行きました。個室で片道4千円です。

 

福江からジェットフォイルで長崎まで戻ってきて高速バスで博多に来てからの対馬へ移動です。

 

なんでだろう、長崎から対馬行けたのにやらかしちったなこれは

 

 

その道中

f:id:gingahentai1:20210105035814p:image

 

f:id:gingahentai1:20210105035819p:image

 

船まで時間があるので適当に見つけたラーメン屋寄ろうと発見

この味で390円は安い

 

f:id:gingahentai1:20210105040050j:image

博多ラーメンですね


f:id:gingahentai1:20210105040053j:image

 

美味しいので替え玉と思ったけどせっかくなんで明太子ご飯にチェンジ

 

失敗


f:id:gingahentai1:20210105040057j:image

 

ごちそうさまでした。390円じゃ収まりませんね、絶対替え玉しますわ美味くてit's G!コスパやべぇ

 

 

そして五島の地域クーポンでタクシーに乗りフェリー乗り場へ

 

f:id:gingahentai1:20210105041035p:image

 

既に口を開けてました。

受付22時の30分から今日は中に入れます。

 

f:id:gingahentai1:20210105041148p:image
f:id:gingahentai1:20210105041135p:image
f:id:gingahentai1:20210105041142p:image

 

ドッグフェリーなので乗れる人数は少ないです。車無しでも乗れます

 

f:id:gingahentai1:20210105041248p:image

 

車が進む中歩いて中に。何か違和感を感じますがこれがイイ

 

f:id:gingahentai1:20210105041334p:image

f:id:gingahentai1:20210105041343p:image

これデカいスーツケースなら詰んでましたね

 

f:id:gingahentai1:20210105041423p:image

 

通路はこんな感じ

 

部屋は…動画のスクショ上手く撮れず

f:id:gingahentai1:20210105041503p:image

f:id:gingahentai1:20210105041508p:image

 

これにデカめの一人用ソファーが

 

暗くて他部屋映せなかったのですが、一部屋毎違います。ベッドなかったりソファーだけとか何もなしの部屋とか

 

f:id:gingahentai1:20210105041642j:image

 

対馬には4時50分につきますが7時まで船で寝れます。

 

そして寝坊して7時40分に出ました。すみません…これ長く寝坊したらどうなってたんだろ

 

続きます。

そんなこんなで