銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

公開再開一部手直しの為非公開

f:id:gingahentai1:20210319132941j:image

どうも!一部手直しの為非公開ですが、ブログの公開再開します。

 

そして、近日中に今季春ダイヤ改正前ですが

青春18切符の旅(仙台→枕崎)の動画アップ予定なのでその時またご報告します。

その前に撮ってる動画は、出来てるには出来てるのもあるのですが、肉声のまま出すか編集で声を動画に追加して出すかを考えてます。

 

もしかしたら、青春18切符の旅を途中までアップして

その前の動画をアップから続きをアップする事も考えてます。

 

 

しかし、縦動画を横に編集は未だ…もしかしたら縦のまま出すかもしれんですわ

 

 

自己満ですが、上のご挨拶の通り

少しでも今の環境だけじゃないんだ!って踏み出す方が増えれば良いなと思います。

 

 

BGMの制作も全くで、作りたいものと程遠いですが

聞ける程度には編集した…はず。15秒くらいのを無限ループとかだけですが無音よりはいいでしょう的に

 


f:id:gingahentai1:20210319132944j:image

そんなこんなで