銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

2021年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

銀河変隊です。

 

今年から風の年と言われてますね。色々な占い師の方がお話ししてるので詳しくはそちらで。

 

2+2+0+1=5

 

5+生まれた月+生まれた日(12とか一桁にして1+2とかで計算してください)=9年周期の運勢

 

簡単に言うと

 

1.スタート

2.仲間作り

3.迷い

4.土台作り

5.変化とチャンス

6.奉仕

7.休暇 修行 感謝

8.達成

9.次の切り替え

 

 

 

個人個人で

去年○番でどうだったかを意識して、9年周期を考えながら今年をどう動くか予想してみると

 

良いと思います!

因みに8の達成は良い達成と悪い達成どちらにも転がるので1〜7をどう過ごしてきたか意識する事が重要です。

 

 

去年動くべき年だったのにとか、うわもう次の周期入っちまったとか

 

大丈夫!

昔は節分が年の変わり目でした。

なので、それを意識して行動すると良いのではないかなーーと

 

 

さて、占いの記事は基本書かないのでここまでで

 

今年からは動画は横で撮るように意識します.

 

縦で撮り続けた結果、動画編集に苦戦して中々難しい日々

 

動画撮って写真撮るの忘れて動画のスクショ使いブログを書く日々でした。

 

そして今年デビュー予定

 

f:id:gingahentai1:20210108011135p:image

2代目銀河変隊です。

 

f:id:gingahentai1:20210108011140p:image

 

主に動画のメインはこちらが主役となります。

 

f:id:gingahentai1:20210108011454p:image

 

よろしくお願いします。

 

f:id:gingahentai1:20210108011512p:image

 

3代目も実は控えてますが、動画作成が追いつかない…

*対等しているのは3代目ではありません

 

 

因みに、早めに動画作成が完了したとしても、この事態が収まらない限りは始動しません。

 

仕事で移動の日々ですが、どの地域にもマスクをしない老若男女はいます。

 

皆さんで手洗いうがい、マスクの着用は日常にしていきましょう。

うがいのついでに歯を磨くオススメ

 

そんなこんなで