銀河変隊と愉快な仲間たち

旅行+グルメ+簡易占い=銀河変隊。占い系は殆ど書きません。主に旅とグルメ

イルーナ、ギルド抜けました

 

f:id:gingahentai1:20210429235648p:image

 

合併してからギルドお知らせが一言オナニーになって嫌気さして抜けました。

 

次はどこへいくのだろう

 

権限あったからギルド盛り上げるきっかけに、レイド何時なら参加出来るよって手紙くれとか無理矢理お知らせ変えたりするべきだったかなーって思ったり。

 

 

今月、私は今あるプロジェクトを終了させて翌月から新たなプロジェクトをスタート出来る準備をしないといかんのですや。イルーナもそう

 

 

イルーナ自体、何処へ行くのだろう。

やっと爆殺300万の雑魚が軽く秒速300万ダメ出せるエンチャやモンクに勝てる訳がなく

 

 

イルーナの相場全体的に下り、EP4〜6ボスソロれないと金策にも最近ならず

 

f:id:gingahentai1:20210429235643p:image
f:id:gingahentai1:20210430000616p:image
f:id:gingahentai1:20210430000610p:image

 

迷走してこんなことぼっちでやってます。

 

そんなこんなで